教室長ブログ

2017年05月10日

先生たちの合格報告

U先生

公●内定おめでとう!

(某ベネ●セも引き続き受けているようですが)


*****

Y先生

ド●モ内定おめでとう!
(他の大手携帯会社も内定出たそうで、お見事です)



*****


という感じで、タイトルの話でした!


どちらもまさしく一流企業。


本当に素晴らしい限りです。


塾講師というのは、わりと高学歴の方が働く傾向にあるので、


就職先も、必然とどこかで聞いたことのある企業になることが多いです。


あとは教職をとる、大学院に進むなども非常に多いですね。


そのようなある意味成功事例とも言える道を歩んだ先生方と、


同じ教室でしかも身近に授業してもらえるということは、


子供たちにとって、非常に貴重かつ有益な経験であると思います。


そこもまた、個別指導のいいところですよね。


やはり塾は成績を上げるだけではなく、


子供の成長をサポートしていく場であってほしいと願うばかりです。


教室長 鴨志田
ベストワン早稲田校
ベストワン早稲田校
ベストワン早稲田校
新宿区西早稲田3-15-1
O・Kビル201号
TEL:03-6233-8181

twitterもやってます!
@bestonewaseda
ページトップ
<?=$this->translate->_('削除')?>
先生たちの合格報告
    コメント(0)